iPhone11かiPhone11proか・・・iPhone8か・・・

この季節が訪れました

新型のiPhoneの発売時期です。いつも、Appleのイベントで新しいiPhoneが発表されました。

 

f:id:taukuda4470:20190911141240p:plain

iPhone11


現在、所持しているiPhoneiPhone8なのです。

2年経ち、バッテリーも持たなくなったので、そろそろどうか・・・と思案していました。

iPhone8は、背面が最初の頃のiPhoneのガラスボディに戻り、大変きれいなものでした。惚れ込んで衝動買いしました・・・

f:id:taukuda4470:20190911141624p:plain

iPhone

ちょうど、写真の小さいのを持っています。

とてもきれいなボディなのです。

 

iPhone8とそれ以降のiPhoneⅩ・Ⅹsの違いは、物理ボタンがあるかないかです。

当然ボタンがなければ、画面が広くなります。

 

家電量販店やAppleストアで見ると、iPhoneX以降は、画面がきれいですね。

 

物理ボタンの良さは、それはそれであります。

顔認識の良さもそれはそれであります。

 

2020年から始まる5Gの電波・・・通信スピードが相当早くなるようですね。

東京オリンピックもあるので、一気に広がることでしょう。

 

今回のiPhone11は、5Gには対応していないようですね・・・

 

さて、どうしたものか?

予約は13日から始まります。しばらく様子見としましょうか・・・